【たい焼きの食べ方で素性がばれる】

たい焼きを

人前で食べるときには

密かにチェックされていますよ。

気をつけてくださいね。

たい焼きの食べ方で

その人の性格がわかっちゃうという

「たい焼きの性格判断」

あなたはどこから食べますか?

頭から食べる人

大雑把な楽天家。

失敗してもクヨクヨ気にしないタイプ。

負けず嫌いで強情。

熱しやすく冷めやすい。

しっぽから食べる人

おしゃれでロマンチック。

用心深い慎重派。

鈍感な一面もあり、

異性に恋されていても気づかないことが多く

片思いに悩むタイプ。

背中から食べる人

神経質で甘えん坊。

孤独が好きだが

いざ一人になると寂しがるタイプ。

感受性が強く涙もろい。

お腹から食べる人

男性的で積極的。

オープンな性格で隠し事は苦手。

世話好きの人気者。

人から頼まれると嫌と言えずに損をすることもある。

半分に割って頭から食べる人

強い意志を持つ行動派タイプ。

自分に自信を持っていて

頼りになるけど、

少し口うるさい一面もある。

半分に割って尻尾から食べる人

用心深く慎重。

礼儀正しい優等生タイプ。

自分の気持ちに素直になりたいと思っているけど

いざとなるとその勇気がない。

 

先日食べたたい焼き屋さんの袋にも

紹介されていたので

大勢で一緒に食べると

盛り上がりますよね!

自分のこと、相手のこと、

もっともっと知りたくなったら

九星気学の性格鑑定も楽しいですよ。

表の顔、裏の顔、ピンチの時見せる顔・・・・、

多方面から深く内面を分析してお伝えしています。

こよみすとアドバイスシートの鑑定書では
性格鑑定だけでなく、相性鑑定
年の運気や吉方位鑑定など
九星気学でできることを全部出しのフルボリュームになっています。

関連記事

  1. 感謝の気持ちでパスタを食べればご縁が深まります

  2. 【桜餅】道明寺と長命寺

  3. 【かぼちゃ】江戸っ子も食べて開運を願う

  4. 【山椒】酉の市には切山椒

  5. 甘いお茶に願いを託す

  6. 【えびす講とべったら市】

  7. 名前で季節を楽しむ日本人の感性

  8. 【花見団子】甲子の決意

  1. こよみすと

    【お試し価格】2024年度版お試し版鑑定書
  2. プロが愛用する特別な暦のご案内ー2024年度版ー…
  3. こよみすと

    こよみすと養成講座