鰻がなくても開運する方法

 

 

土用の丑の日です。
体調を崩しやすい時期でもある
季節の変わり目には
うなぎを食べて夏バテ予防。

土用鰻、土用しじみ、土用餅

丑の日なので、
うなぎがなくても
【う】がつく食べ物で
疲労回復をして
暑い夏を乗り越えたいですね。

うどん、梅干し、牛、馬、瓜・・・
しりとりにも強くなれそうですね。


今日
28
 日は、
南西 のお出掛けは要注意!
凶方位を避けるだけで、安泰人生です!

 

【今日のラッキーフード】

一白水星:うしお汁/情緒豊かに過ごせる
二黒土星:ういろう/自分らしさが出せない
三碧木星:うざく/明るいトークで人気者
(うざく:うなぎときゅうりの酢の物)
四緑木星:鰻/見た目が美しく整う
五黄土星:魚醤油/リーダーシップを発揮
(魚醤油:魚醤 /魚醤がなければ薄口醤油)
六白金星:う巻き/スピードアップが吉
(う巻き:うなぎを巻いた卵焼き)
七赤金星:烏骨鶏/グルメで開運
八白土星:牛肉/チャンスを見極めよう
九紫火星:苦瓜(ゴーヤ)/贅沢気分を楽しめる

 

 

 

吉方位は一人一人異なります。
アドバイスシート鑑定書では

あなただけの吉方位をお伝えしています。
【こよみすとアドバイスシート】
詳細はこちらから↓
https://tomoe88.com/advice/

 

関連記事

  1. 山の神に感謝を捧げる山仕舞い

  2. おくんちの由来は神の数字から

  3. 花見といえば桜です

  4. 【山の神】山開き

  5. ビクトリアブーケ

  6. うちのばあちゃんへの贈り物の色は

  7. 地域を飛び越える伝統文化

  8. 空からめでたい花が降ってくる

  1. こよみすと

    【お試し価格】2024年度版お試し版鑑定書
  2. プロが愛用する特別な暦のご案内ー2024年度版ー…
  3. こよみすと

    こよみすと養成講座