金運とグルメの日にあなたはどう過ごす?

明日、九星氣学では、
「七赤金星」が中心に来る日です。


さらに「酉の日」が重なる、
ダブルキラキラ日なので、
なぜそうなるのかをご説明します。


九星氣学を、
詳しく学んだことがある方なら、


「七赤金星」が、
どのようなエネルギーを持っているか、
ご存知だと思います。


・完成された宝石
・実りを味わうグルメ
・働いたことへの報酬つまりお金
・働いたあとの遊びの時間、楽しみ
・ゴールや結果


他にも様々な意味がありますが、
華やかで、物質的にも豊かで、
楽しそうな雰囲気は伝わるでしょう。


「楽しもう」
「遊ぼう」
「キラキラ」
「お金」


この
「七赤金星」を象徴する、
十二支は「酉」です。


「七赤金星」のエネルギーがあるところには、
必ずと言っていいほど、
「酉」つまり「鳥」が現れます。


目に見えないエネルギーを、
見える化してキャッチする、
参考にしてくださいね。


このキラキラの雰囲気の中で、
あなたがどう過ごすかです。


美味しいムードが満ちる
1日に、
あなたは、
自分の運気と向き合いながら、
どう過ごしますか?

関連記事

  1. 明日から要注意な期間を迎えます!

  2. 神様のカメラで撮影すれば運気があがる

  3. 冷たい冬に突破力を手に入れる方法

  4. うまくいかなくても仕方がない時ってあるんです

  5. 占術的に口内トラブルを避ける方法

  6. チョコ好き美女が強いわけとは・・・

  7. 明日行える金運を上げるおすすめアクション

  8. 自分に合った開運法を見つけるコツをお伝えします

  1. こよみすと

    【お試し価格】2024年度版お試し版鑑定書
  2. プロが愛用する特別な暦のご案内ー2024年度版ー…
  3. こよみすと

    こよみすと養成講座